CR 戦国KIZUNA

CR 戦国KIZUNA MX
CR 戦国KIZUNA MB
CR 戦国KIZUNA LM


CR 戦国KIZUNA MX
賞球: 3 & 10 & 13 & 14
確率: 1/399.3(低)→1/39.3(高)
確変突入率: 85%(突確含む)
小当たり確率:1/266.2
内訳
15R確変→39%
15R確変(実質8R)→6%
乱れ龍B(64回開放)→2%
乱れ龍B(32回開放)→7%
乱れ龍B(16回開放)→10%
乱れ龍B(8回開放)→5%
突確(電サポ有り)→1%
潜伏確変(電サポナシ)→15%
15R通常(実質8R)→15%
(内、電サポ50回→2%)

時短: 30回or50回転
特賞出玉: 1290個(15R×9カウント)
         830個(実質8R×8カウント)
         乱れ龍ボーナス
         約1790~245個
トータル確率: 1/67

セグランプ/MX(暫定版)


1000円あたりのボーダーライン
無制限
2.3円 23
2.5円 22
3.0円 20
3.5円 19
4.0円 17

CR 戦国KIZUNA MB (マルホン)
賞球: 3 & 10 & 13
確率: 1/359.8(低)→1/36(高)
確変突入率: 84%(突確含む)
小当たり確率:1/239.8
内訳
15R確変→34%
15R確変(実質8R)→10%
乱れ龍B→24%
突確(電サポ有り)→1%
潜伏確変(電サポナシ)→15%
15R通常(実質8R)→16%
(内、電サポ70回&50回→それぞれ1%)
時短: 30回or50回or70回転
特賞出玉: 1290個(15R×8カウント)
         830個(実質8R×8カウント)
         乱れ龍ボーナス
         約1665~230個
トータル確率: 1/64

バトルボーナス勝利・確変セグランプ/MB(暫定版)


1000円あたりのボーダーライン
無制限
2.3円 22
2.5円 22
3.0円 19
3.5円 18
4.0円 16.5

CR 戦国KIZUNA LM
賞球: 3 & 10 & 12
確率: 1/319.8(低)→1/36.5(高)
確変突入率: 82%(突確含む)
小当たり確率:1/255.8
内訳
15R確変→25%
15R確変(実質8R)→15%
乱れ龍B→27%
突確(電サポ有り)→2%
潜伏確変(電サポナシ)→13%
15R通常(実質8R)→18%
(電サポ70回→5%/電サポ50回→7%/電サポ30回→6%)
時短: 30回or50回or70回転
特賞出玉: 1350個(15R×9カウント)
         865個(実質8R×8カウント)
         乱れ龍ボーナス
         約1690~210個
トータル確率: 1/60

2Rランプ・朝一ランプ

バトルボーナス勝利・確変セグランプ/LM(暫定版)


1000円あたりのボーダーライン
無制限
2.3円 21
2.5円 20
3.0円 19
3.5円 18
4.0円 16


50音機種検索はこちら

50音機種検索

機種情報検索

TOPへ