スズ札物語

2010年 11月29日



早起きしたのではりきってホールへ



自粛期間中入れ替えもないので
普段賑わっているこのホールならば...と
目星をつけてみたのですが



特別の開放は感じられず

迷った挙げ句に初対面となる
花札物語へ



打ち所をウンウン探しておりますと
保留点滅からなにかリーチに発展し、
お爺さんとの対決にスバッと勝利ですッ



本機の勝負は液晶当りではなく、
液晶図柄揃いからの右打ちで
まずは電チュー1回分に玉を得て
「蘭チャンスチャレンジ」の権利をゲット。

蘭チャンスに突入すれば
15回1セットの蘭チャンスに突入する模様。



どこかのタイミングで上乗せもあり、
「+~ッ」と上乗せ回数を言ってくれ
メーターが伸びっといたします。

1セット終了時の継続は
蘭チャンス中の演出に注目でございますッ



アッシが打った限りでは
胡蝶蘭さん(主人公)が赤いセンスを開いた際に
HEIWAキャラが登場すれば
次回継続といった匂いがプンプンいたしましたッ



15回リミットの目印は
液晶下部にある七色めいたメーター。
電チュー連動1回消化で1つづつ消えていきます



液晶図柄揃い時に電チュー連動が
1回あるため、蘭チャンススタートは15回1セットというよりかは
1回+14回1セットといった感じです。
(結局同じ意味)



蘭チャンス中はドドドと玉を
得られますが

液晶揃い→欄チャンス非突入の場合、
電チュー1連動分しか玉を得られず
かなりトホホ感が漂いますッ



朝に当った一撃6箱分も
突入失敗しまくりと
液晶揃いならずでこの有様...



一気に6箱もゴブッと入ってしまう
荒々しさにビビリつつ
せっかく夕方まで打てたのだから、
と再投資でございますッ



すると鳥の頑張りを認めてくれたものか
再び蘭チャンスに突入ッ



連チャン時にラウンドソングも
変化していきますが
アッシ的には最大連チャン時に流れた
うる星やつらの歌が最もノリッといたしましたねぇ~ッ



蘭チャンス終了と思いきや
液晶上部にある蝶役モノ落下で
継続もありかなりシビレますぅッ



虎柄門や七色門を肉眼で確認ッ
(当りました)



6箱全飲まれ時はどうなる事か
と思いましたが
MAX時より出玉が増えっとし、
ド満足でアッシ帰宅ですぅ~ッ



2010年 11月


2010年10月

2010年 11月2日
2010年 11月6日
2010年 11月10日
2010年 11月12日
2010年 11月15日
2010年 11月18日
2010年 11月22日
2010年 11月25日
2010年 11月29日

2010年12月

スズメのぱちんこ日記TOP

インデックス

MENU


TOPへ